SpaceCoreのメリット

04.「コミュニケーション」

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施工時や契約時の顧客とのやりとりを効率的に。
民泊運営に使える機能も

対面での対応や封書、FAX、電話での連絡などコストと手間のかかった顧客とのやりとり。チャットやお知らせ機能を使えば、効率的にコミュニケーションができるようになり、顧客との接点も維持できます。また、スマートロックを使えば非対面での内見や民泊での鍵の受け渡しを解消できるなど、事業者と顧客の双方の負担を軽減できます。

翻訳機能

オンライン総会機能

オンライン機能

スマートロック機能

「スペース・コア」で提供されるサービス例

こんなときに「スペース・コア」

戸建・分譲マンションのオーナー様に

工事の進捗を知りたい

チャット機能を使えば、工事の様子を写真や動画つきでお知らせできます。

入居後の定期検査を知りたい

お知らせ機能を使って、アプリからオーナーへ必要な情報を届けられます。

そろそろリフォームを検討したい

お子様の成長や居住年数に応じてタイミングよくお知らせを配信できます。

自宅を民泊として貸してみたい

鍵はスマートロックで管理。宿泊者とはチャットでコミュニケーションできるため、実際に会わなくてもスマートで安全な民泊運営ができます。

賃貸や分譲マンションの管理会社に

外国の方へゴミ出しルールを説明したい

チャットの翻訳機能でしっかり説明できます。

入居者の鍵紛失時の煩雑さをなくしたい

スマートキーを使えばアプリで施錠・解錠ができるので紛失の手間を省けます。

居住者からのクレーム対応時間を減らしたい

チャット機能で訪問する前にすぐやり取り。動画でわかりやすい情報も。

契約更新時の手間と費用を抑えたい

暮らしに必要な商品を月々払いで、自由に手軽に借りられる家具レンタルサービス。

住人へのお知らせコストを下げたい

ポスティングは印刷などの費用もかかりますが、お知らせ機能で解決できます。

マンション管理組合の総会コストを下げたい

出欠確認や決議までアプリでできるため、印刷費や手間を抑えられます。

家賃滞納者に対面で督促したい

モーションセンサーを使えば、在宅を確認することができます。

入居者にお知らせを確実に届けたい

掲示板の代わりに建物ごと・入居者の年齢・職業など条件を絞ってお知らせできます。

不動産以外の収益を検討していきたい。

居住者が利用したサービスの利用料などの料金の一部を管理会社様へ還元します。

その他のメリット

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