導入の検討から運用時の
入居者向けサポートまで、
フルサポート

多くの導入実績を持つスペース・コアなら、スマートホームデバイスを安心してご利用いただけるサポート体制をご用意しています。導入設計から利用時の機器不具合調査まで、これまでのナレッジや運用ノウハウで担当者さまをしっかり支援します。まずはお気軽にお問い合わせください。

01
導入検討

お問い合わせ・資料請求

まずはWEBサイトのフォームよりお問い合わせください。導入のメリットや費用、ショールームのご見学等、気になる点をお気軽にお尋ねください。

お打ち合わせ・ご商談

住宅(物件)やお客様のご要望をもとに、最適なスマートホームをご提案します。対面やメール、オンライン会議等、ご都合のよい方法でお打ち合わせいたします。

取り付け図面作成

住宅(物件)の図面とスマートホームの活用コンセプトをもとに、機器の設置案を作成いたします。お客様の住宅がスマートホーム化された際の具体的なイメージをご提案します。

お問い合わせ・資料請求FAQ

どのようにスマートホームを利用するか明確ではない状態でも問い合わせをして良いでしょうか。

もちろんです。スマートホームのご利用を検討されるに至った背景をヒアリングし、最適な利用案を一緒に考えさせていただきます。

導入までどのくらいの時間がかかるのでしょうか。

物件の状況やご導入されるデバイスの種類に応じますが、最短でお申込みから1か月前後で利用可能となります。

具体的な導入検討をする前に実物のスマートホームを見たいのですが、ショールームはありますか?

“ございます。すでに弊社の担当とお打ち合わせ済みであれば、ショールーム見学の旨をお申し付けください。 まだの方は、こちらからショールームの見学を予約いただけます。https://space-core.jp/shinjuku_showroom_vr/”

02
お申込み

お申し込み書類のご提出

メールにてお申込み書類のご提出をいただきます。

管理画面のご提供

SpaceCoreの管理者用画面のIDとパスワードをお送りします。※管理画面をご利用になる契約形態のお客様のみとなります。

導入支援

ご担当者様への勉強会の実施や工事担当者様との調整まで、SpaceCoreの導入・運用に必要な様々なプロセスをご支援いたします。

お申込みFAQ

管理画面とはなんですか?

物件の部屋ごとにスマートホーム機器を管理するための管理機能となります。入居者様の情報や、設置されている機器の情報を閲覧いただけます。

機器の購入形態を知りたいです。買い切りでしょうか?

買い切り・リースの両方からお選びいただけます。

勉強会ではどのようなことをお話しいただけるのでしょうか?

スマートホームの基本的な知識やトレンドなどと合わせて、導入いただく機器の使い方や住宅導入時の注意点など、スマートホームを導入いただく際に必要な知識やノウハウをお伝えしております。

03
物件導入

機器設置

スマートホーム機器の設置も代行しております。

物件販売プラン作成支援

スマートホーム化された物件を販売・賃貸するための基本的な資料を作成しております。スマートホームの売り方はスマートホームのエキスパートにお任せください。

プロモーション支援

スマートホーム化された住宅の認知獲得から販促まで、様々な手法でご支援させていただきます。※一部有償のサービスがございます。

物件導入FAQ

機器設置は必ずアクセルラボが行うのですか?

いえ、お客様からご希望があった場合に対応しております。基本的には当社にご依頼いただくことが多いです。

プロモーション支援では具体的にどのようなことをしてくれるのですか?

WEBページ(LP)の作成や販売用パンフレッド、住宅のプロモーションムービーなど、幅広くご対応しております。

スマートホームを入れれば勝手に集客ができるわけではないのですか?

スマートホーム導入を前面に出し、適切なプロモーションで認知獲得を行ったときに大きな武器になります。まずは貴社の住宅がスマートホームになったということを知っていただくことが重要です。詳細は商談時にご質問いただければご説明いたします。

04
利用中

ご担当者様・利用者様サポート

ご担当者様や実際に利用される居住者(入居者)様向けに、機器トラブルや使用方法のご不明点をお受けする専用窓口をご用意しております。

サポート専用ページのご提供

スマートホーム機器やアプリの利用方法などを取りまとめたマニュアルコンテンツをご提供しております。

利用中FAQ

機器の保証期間を教えてください。

原則1年間となっております。

利用者(入居者)が問題や疑問を抱えた際に、サポート窓口への連絡手段はどのようになっていますか?

アプリ内に問い合わせフォームがあるので、そこからお問い合わせいただく流れになります。 トラブル内容によっては、フォームから連絡をいただいた後に弊社からお電話を差し上げる場合もございます。

関連コンテンツ