スマートに民泊をはじめる。
〈民泊〉

スペース・コアで
できること。

頻繁に発生する鍵の受け渡しを、
スマートロックのワンタイムパスで解決。
宿泊者との円滑なコミュニケーションで、
選ばれる「宿泊施設」になります。

スマートロック、キーパットで
鍵の受け渡し不要

スマートフォンで施錠・解錠ができ、キーパットのワンタイムパス発行で、鍵の受け渡しが不要です。

室内設置のタブレットで
家電を操作

室内設置のタブレットでエアコン等の操作が可能。宿泊者の利便性を向上し、物件を差別化できます。

翻訳機能で円滑な
コミュニケーション

宿泊者の言語に対応したチャットで、ストレスなくコミュニケーションがとれます。

提供機器
-デバイス-

Danalock V3
〈スマートロック〉

アプリや音声で
施錠解錠が可能なスマートロック

Danapad
〈スマートキーパット〉

「Danalock」と連携し、暗証番号を入力すると
ロックの解錠・施錠を行うことがでます

SPOT
〈家電コントローラー〉

エアコンやテレビなど、赤外線リモコンで
操作する家電を制御できる製品

※本デバイスをご利用いただくためには以下の準備が必要となります。
・セットアップ済みのSmart Station
・インターネット回線のご契約
・専用アプリの動作可能なスマートデバイス
・「Danapad」をご利用の際は連携製品「Danalock」の設置が必要となります。

ご利用までのフロー

  • 申込書送付
    【貴社】

    申込書をメールまたは郵送で
    送っていただきます。

  • URL送付
    【当社】

    5営業日以内にメールにて
    ログイン情報を送付いたします。

  • ログイン
    【貴社】

    送付したID・パスワードで
    ログイン、利用開始いただけます。

  • 物件・顧客情報登録
    【貴社】

    既存の物件顧客情報をCSVファイルで
    アップロードします。

  • アプリ案内
    【貴社】

    入居者・オーナー様に
    アプリをご案内いただきます。

  • インストール
    【入居者・オーナー様】

    入居者・オーナー様に
    アプリをインストールいただき、
    使用開始していただきます。

導入・運用サポート

IoTデバイスの導入から運用サポートまで幅広く対応。
ご利用企業様のお手間を煩わす事なく運用できます。

チャット

チャット形式にて
質問にお答えします。

出張

弊社スタッフがお伺いし、
運用をサポートします。

メール・電話

メールまたは電話にて
質問にお答えします。

レポート

レポート作成、
現況レポートいたします。

※有料サポートもございます。詳細につきましてはお問い合わせください。

ご利用シーン

  • セキュリティ

  • 家族見守り

  • ペット見守り